

気が早いけど、来期の予定とか

・アリシア cost50
再行動/好 装備レベル半減 
弱点(属性・物理) 緊急時弱体 知覚低下 孤高 回復不可

完全な支援キャラになりますー。
スキルは予測と蘇生のどっちをとろうか迷い中。

設定とか・・・
今期のはここ

で、来期はこんな感じにしようかなと検討中。
年齢:(実年齢)20歳
   (外見年齢)10歳 ←種族的にいうとっていうやつ。こっちが実年齢なのかなぁ。
   (精神年齢)13歳
身長:130cm 少しちいさめ。
体重:29kg 少しやせぎみ
種族:天族と魔族のハーフ
家族構成:父・母(既に死亡)、兄(消息不明)

幼女じゃなくなったよ!

そのほかについてはまた今度で・・・

ニュースです!

不死武器が手に入りました!!

これで来期はコストを50までおとせます。

まあ、まだ合成安定剤そろってないから装備にくっ付けてないけどね。

アリシア 設定

年齢:16歳(種族的には4・5歳)
身長:163cm(実際は109cm)
体重:51kg(実際は17kg)
好きな物・こと:寝ること、食べること、もふもふしてるもの
嫌いな物・こと:運動
苦手な物:魔力の多い人間(特に茶髪の女性が。昔、両親が魔力の高い人間に殺されてしまったため。)
種族:天族と魔族のハーフ(寿命はかるく人間の10倍以上はあるらしい)

家族構成:親 リーヴィー(育ての親)
     兄 ルカナ(リーヴィーの実子)
     弟 ルーク(元孤児。血は繋がってない。)
     お付きの精霊さん リンディ
              リリィ
その他:普段は魔法を使って身体を成長させているが、魔力が弱くなる新月の夜は元の姿に戻るらしい。
    最近、精神年齢が成長した身体の方に引っ張られてるらしく、4・5歳らしくない発言もする。

最近の状況:召還術(トークン)を取得したせいかよく魔力切れを起こすため、
     このごろは常時変化の魔法を解いている。


・装備に付いて
白いうさぎさん、黒いうさぎさん
 両方ともルカナに作ってもらったぬいぐるみ。とくに白いのがお気に入り。

かたはね
 もともと天族・魔族には一対の翼があるが、アリシアは混血なせいなのかよくわからないが片方の翼しかない。
 普段は邪魔なのでしまっている。

新しいアイコン

th_aliciayoujo01ai.png

新しいアイコンかきあげました!

それとキャラ設定もつくったよー。

あたらしいの

やっとかんせいしましたー。
th_th_alisiananaki.png
プロフィール

黒鳥

Author:黒鳥
イズレーンで活動中。
部隊名 黒鳥
部隊ID 2ap3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
